2012年5月7日月曜日

小さな幸せ

GWが終わりました!

皆様、素敵な休暇となりましたか~。。

休みの気分を抜くのに、少々苦労されていたりする月曜日でしたでしょうか(^^)

GW営業が終わったということで、私は、少しだけ肩の力が抜けたような月曜日でした。

とはいえ、本日は調査のために東奔西走といった感じ。

少し気分転換したくて、多摩川のそばで昼食をとりました。




川の音が、えもいわれぬ和み

ピクニック気分?!

なんぞどこぞのスーツのオッサン2人がこんなところでお弁当を広げて…

そんな視線は若干感じつつ(^^;)


でも、ふらっと立ち寄ったわりには、とても素敵な場所でした。(羽村市水上公園近く)


ふと見た足元には… 四葉のクローバー♪

いいことありそうです!

長い長い2週間連勤も終わり、

またがんばっていけそうです。

磯谷

0 件のコメント:

コメントを投稿