2012年10月24日水曜日

オフットサル



青空が気持ちのよい秋の休日。

古河林業のフットサルチームの試合の応援に行ってきました。

立川の笠原も出場するということで、活躍に期待。


上手い!

がんばれ!!

ゴーーーール!!!

PK止めたーー!

おつかれした~


いやあ、びっくりのハイレベルでした。
どのチームもすごかったですが、古河チーム強すぎ。
キーパーさん(Tカラ社)の安定感も笑えるくらい絶大。
結局、優勝しました?

実はツーリング目的で来た立川の応援メンバー。
行き先変更するほど、白熱の試合を楽しみました。

明日は筋肉痛なのでしょうか。。

磯谷

0 件のコメント:

コメントを投稿