2014年4月6日日曜日

桜が咲く頃

さくら~ さくら~ 今咲き誇る~

さて、始まりました新年度、お花見シーズン!!皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日は春うららかなこの季節にお引渡しを迎えた国分寺市H様邸のお宅をレポートいたします!!


玄関正面にはスリット階段と秋田杉のスリット格子

一番右の柱は外して中に間接照明などを置けるスペースに

吊押し入れの下には旧家で使用していた思い入れのある床柱を再利用

白を基調としたモダンな内装に杉のスリット格子良く映えます

クリナップ製キッチン。食洗機付きで換気扇はお掃除のしやすい『とってもクリンフード』


鍵のお渡し
こちらは勝手口

ご親族もお揃いで記念写真☆

サバサバして歯切れの良い奥様と、娘様・奥様に押され気味の優しいご主人。
お二人とも娘様想いで楽しいご家族でした(^^)

この度は、ご新築おめでとうございます♪♪

以上H様邸お引渡しリポートでした!!
千葉さん、無事にお引渡し終わりましたよ~

斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿