2014年5月27日火曜日

祝「山の日」制定

山 サイコー

先日 5月23日、

新たな国民の祝日 『山の日』 が制定されました。

2016年から施行され、

8月11日が祝日になります。やったー

と言いつつ、私たち住宅業界は、祝日こそ働く日なので、

関係ないから♪です。

でも、

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」こと

を趣旨として設けられた祝日であり、

当社のように、山と都市・人々を結ぶ役割を担う立場でもある私たちには、

大いに関係ある出来事で、

私は嬉しく思います。


そんなわけで、、、

「山の日」制定を祝して、

当 立川展示場では、どど~んと記念キャンペーンを実施します。

乞うご期待!!


とりあえず、

季節もいいので、山に行きたいなと思いつつ、

昨年の秋に行った山の写真などをどうぞ~(私は行ってないのですが)

近々また山に行くそうなので、またUPします。

手近には、

映画「WOOD JOB」で、林業鑑賞を^^

磯谷






総勢3名で、大菩薩登頂を目指す
紅葉も終盤の時期
山道の石苔に癒されながら頂上へ
青空きれい
富士山も見れました

下山途中。。。

最近は物騒な登山者が多いのか !?
冗談です^^

登山初心者の私でも登りやすく、頂上の景色も素晴らしかったので、
家族での登山にオススメです!

次は、そろそろ富士山に挑戦したいな~と思っております!

笠原

0 件のコメント:

コメントを投稿