2015年11月21日土曜日

古河にしかないや~つ~♪

みなさん、こんにちは。

早いもので、もうすぐ一年が終わってしまいますね(^^;

ハロウィンが過ぎた後は、クリスマスの飾りつけをするのですが、

今年は面白いツリーを用意しようと思っています。

当社の七ヶ宿林業所に頼んで、杉のツリーを作成予定。

 大きさは60~70cmの卓上サイズ。


春先だったと思うのですが、以前私も同行させて頂いた、大黒柱ツアーの際に、

今の時期しかとれないから!とご施主様へ小山所長がプレゼントしていた杉の枝。

皮を剥ぐと、ツルツルの枝がでてくるんです。

枝だけでは直立できないので、丸太の台座をつけてもらいました。

小山所長「売り物になりそうだな。」・・・なんて言ってます。



これより大きいものもあるようですが、運ぶのと台座は要検討になりそうです(^^;


 こちらは180cm位あるそうです。

ちょっと飾りつけに挑戦してみたいような。。。そうでないような。。。

センスが問われそうですね(^^;

頑張って飾り付けるぞ~♪



千葉





0 件のコメント:

コメントを投稿