2012年3月18日日曜日

2日目




新展示場(古河林業 立川第二展示場)は、

明るく開けた空間が印象的。

そして、ロフトや小屋裏収納なども多く、

子どもの冒険心をくすぐる場所がいっぱい。

お子さんが楽しそうで、こちらが嬉しくなります。


ピーナツが転がったようなソファ。
フリースペースも多いので、
まるで遊具で遊ぶような感覚?
子どもも大人も楽しくなる場所です。

2階書斎の造作机の奥には、「下屋裏収納」。
もぐりたくなる楽しい場所になっています!
※写真の使用には、お客様のご了解をいただいております。


たのしいね♪

こちらは、子ども部屋のロフト。
上手に登れました~(^o^)b


みんなが楽しくて居心地のよい住まいのご参考になればと思います。

それにしても、、お陰様で、2日目も本当にお客様の多い一日でした。

まだまだ準備が整わず、ご来場のお客様には

資料などが十分とならない面もございましたが、

ご来場、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

磯谷
 
営業 走る

(今日もよく走りました~)

0 件のコメント:

コメントを投稿