2012年3月2日金曜日

トゥース!!


H24.2.26 東京マラソン 当日の様子


走る~走る~ヒト~た~ち~♪

3万5000人以上が参加した先日の東京マラソン、なんと我が古河林業立川営業所の
設計担当である『涌井』も出走っっっ!!

気になるそのタイムは……



2時間8分!



もとい……時間8分でした!!

見事某番組『〇〇ナンデス』の出演者を大きく引き離し(笑)、東国原英夫氏のネットタイム4:07:14にあと一歩か、という勢い。



…なにはともあれ、やはりタイムではなく『参加すること、みんなで走ること』に意義がありますよね。

今年は、近々丸1年が経つあの東日本大震災の被災者も参加していましたが、数々の苦難を乗り越えてなお参加したその心意気は本当に素晴らしいですね。

来年は私も参加……の前にあと20キロぐらいは絞らなくては(汗)

涌井さん、その他参加者の皆さん、雨の降る中本当にお疲れさまでした!!

某惑星からも日本の応援にきている人(?)がいるようです↓


明日3月3日はひな祭り。皆さんひな壇は準備しましたか?

 

それでは今日はこの辺で…

斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿