2013年9月30日月曜日

スカイツリー観光


こんにちは
先日、家族で東京スカイツリーへ観光に行きました。

私は会社からの帰りに合流したため、展望台にはのぼれませんでしたが、
下からの眺めを満喫しました

レストランのテラス からスカイツリーを望む


あいにくの雨だったため、展望台からはあまり景色が見えなかったようですが、
平日だったこともあり行列なくのぼれたみたいです~

東京スカイツリーには、すみだ水族館やプラネタリウム、下町をコンセプトにした
商店街などが併設されており、観光できる場所が盛りだくさんです

今度、1日かけてゆっくり観光してみたいですね~

ちなみに、この日のスカイツリーのライトアップは、『粋』の青色でしたが、
日によっては『雅』の紫色もあるみたいですね

まれにレアな色もあるとか。。。

スカイツリーのライティングは細かいところまでこだわっているらしく、
いろいろ調べてみると『へぇ~』と思えることもありますよ

興味のある方はぜひ調べてみてくださいね~

笠原

0 件のコメント:

コメントを投稿