2013年10月3日木曜日

いよいよです

(写真)marunouchi.com より

ついに10月。

早くも、本社のある丸の内仲通では、イルミネーションが始まりました。。

早すぎません!?(^^;



(写真)tv asahi  より

そんな10月ですが、

ついに消費増税が

正式発表。





来年4月からの増税ですが、住宅に関する消費税は、

この10月1日以降の請負契約から8%が適用されます。

皆さん、ご存知のとおりですよね。



3%の増税は、住宅を建てる場合には決して安くない値上げになります。

ですが!!

増税に対応した、住宅関連税制と、今回新設される「すまいの給付金」が

増税後も住まいの取得をバックアップしてくれます!



(クリックするとPDFが開きます)

すまいの給付金は、所得等の条件によりますが、

最大30万円が給付されますので、増税分に対する緩和は大きいですね。


「よく分からない!」、

「もっと詳しく!!」

そんな場合には、展示場に行ってみましょう(^^)

お気軽にスタッフにご相談ください~。

展示場に行く→→

磯谷

0 件のコメント:

コメントを投稿