2015年7月13日月曜日

スペシャルプライス大抽選会。

みなさん、こんにちは。

一昨日、昨日、今日と暑い・・・暑い・・・暑い!!!!  ですね。

もう、倒れそうです。もう、やせてしまいそうです。



一昨日、当社の大イベント スペシャルプライス大抽選会が東京国際フォーラムで

行われました。

当日は、このむし暑い中沢山のお客様にいらしていただきました。

誠にありがとうございます。


会場には、当社の秋田杉を使用したブースと、三重県のブースを出展しました。






大人も夢中になる、古河オリジナル積木
秋田杉の間伐材で作られた、無垢の無塗装の積木です。とても軽いです。



 国産無垢床の展示もあり、手触りを楽しんで頂きました。



その他東京ガスやパナソニック、リクシル、古河電池にもご協力いただきました。

初の試みで、施工実例集の展示会も行いました。

 

 これを機に古河林業をもっともっと知って頂けると嬉しいです。


千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿