2015年7月21日火曜日

梅雨明けしました。

先日の話ですが、

梅雨時にサマーランドにある、あじさい園に行ってきました。
 http://www.summerland.co.jp/guide/familysports_ajisai.html

梅雨が明けてしまったので、タイムリーでなくすみません。

早咲きの花と、遅咲きの花とあり、私が訪れたのは遅咲きの方です。



とても綺麗に咲いていて、

見たことない形のあじさいもございました。


 八重カシワバ


 ウズアジサイ


 アナベル


そして、結構な坂なのです。

あじさい園はあきる野市の山の中にあり、駐車場が平坦地で広々していたので、

だいぶ油断しましたが、良き運度になりました!







ここから先にアナベルの雪山があるのです。

アナユキと関係あるのかと思ったら、関係ないみたいです。












  
 白いあじさいが雪山のように見えます。



私はというと、

あじさい園で何かを作っていて、それが気になっていたんですけどね。

今年のは終了してしまったそうなので、お隣のプールを楽しんで頂いて、

来年機会あったら、皆様足を運んでみてください。

千葉














0 件のコメント:

コメントを投稿